ブラートヴルストシュネッケンの評判 2017年度 ソーセージ

いかにもドイツのソーセージって言う感じがいいですね。思ったより大きくて子供も喜んでます。本格的なウインナーで!歯ごたえも良いです。

下記の商品です!

2017年04月30日 ランキング上位商品↑

ソーセージ ブラートヴルストシュネッケンドイツソーセージ ぐるぐるブラートヴルストシュネッケン200g×2本(凍)

詳しくはこちら b y 楽 天

何故★が4なのか・・・まだ!食していないもんですから・・・食べたら!間違いなく★5になるでしょうね(^_^;)ちょっと高いけど!美味しかったです。一人や二人で食べるよりも、大人数でワイワイ食べる方が向いているかもしれません。今年もまた!父の日のプレゼント用として購入しました。5月のセール時ですが売り切れだ残念です。私もおこぼれをもらいましたが!皮がやわらかくて食べやすかったです。見た目のインパクトが楽しいです♪お味は、おいしいのはおいしかったのですが・・・・・・、2人で食べるには分量が多く、スパイスの効いたちょっと濃い目のお味なこともあり、食べ終わる頃には飽きてきてしまいました・・・・・・。形が同じというだけ。テーブルの話題が盛り上がりますし!何より美味しいです。みためが、かわいくて、よかったですが、味はプリッと感がすくなくて、リピはないかも、です。またリピートします。誕生日やクリスマスなどのイベントには欠かせません。解凍後、ボイルしてから、焼き色をつけて食べました。1個税込み500円・・・高い感じしますが、実際食べると値段以上の満足感でした。ドイツを旅行した時のソーセージの味を何年かぶりに思い出しました。何度目かのリピートです。また時々買おうと思います。見つけました!!これは関西で深夜放送されている超人気番組「ロケみつワールド」で早希ちゃんがドイツのレストランで食べてた!グルグル巻きのソーセージでは有りませんか!美味しい!やはり美味しいです。コレはかなり好みですね〜。夜店とかで売っているグルグルウインナーとぜんぜん味が違いますよ。早希ちゃんのブログにコメントして、この美味しさ伝えたーい。湯がいて!焼いて食べました。。食べるのが楽しみです。そのまま焼いたりボイルしたり・・と!使い勝手が良くオトクなソーセージです。とっても喜んでくれました。程良い「ふんわり感」が美味しいです。