サイクルの通販が激安価格っ 2017年度 エンジンハイデルスポンプは大手通販サイト販売だから安心!

1,5m下から汲み上げ20mの家庭用ホースにつなぎ!畑の水やりに使用しています。半分に切って、30センチほどホース部分を溝に漬けて、やっと水が上がりました。4 ホースを取り外す時に、パッキンの存在を忘れてなくすことかあります。

1月20日 オススメ商品!

2017年01月20日 ランキング上位商品↑

サイクル エンジン ハイデルスポンプ【沖縄県 配送不可】工進 2サイクル エンジンポンプ ハイデルスポンプ SEV-25L

詳しくはこちら
 b y 楽 天

(ホースが固いのが難点です。水やりは非常に調子がよいのですが!設置(準備)にはいつも苦労します。。そのため、同じ形式のポンプを購入しましたが、使い勝手、性能などは先刻承知です。いろいろ検討の後にこのポンプに決めたのですが!本日別手配の散水ホース(50m)を繋げて!試運転したところ一発始動の快適な水遣りを行う事ができ感動しております。タンクに貯めた水を畑に散水するために購入。始動は簡単で扱いやすくてよかったです。1 ツーサイクルなので!エンジンのかかりを最も心配していたのですが!現在まで5!6回利用して!平均2〜3回でかかります。兎に角エンジンも快調そのもので極めて扱いやすい!散水量も庭木に丁度良いもので大満足でした。これまで刈り払い機とか農薬散布用に買った2サイクルエンジンはいずれも不調で、エンジン始動にほとほと嫌気が差していたので、正直今回も半信半疑で購入したものでした。庭への水遣り、畑へ持って行く為のタンクへの注水に使用しています。3 付属の吸水ホース3メートルを付けて!幅30センチ・深さ20センチの畑のよこの細い溝からからは水が上がらずに失敗。やはり2サイクルのためかエンジン音はうるさいです。降雨続きで試し運転しかしていませんが活躍しそうです。その後は快調です。なぜかというと!給水用のホースの曲りが取れなくて!1.5m下にうまく下すことがなかなかできません。2 散水量は、25ミリのホースなら、畑で野菜にやるには、出過ぎるほどです。頼りにしています。水の汲み上げも十分で問題ありません。エンジンのスタートは一発始動で良いです。夏の熱い時期ですらこの状態です)家庭の庭木散水用にとエンジンポンプの購入を考えておりました。15ミリ家庭用ホースに換えました。さすが工進さん!エンジン本体に判り易く始動要領が記載されてあったりして!お客の立場に立脚した姿勢に高感度200点です!取り扱いを間違えたため!古いエンジンポンプが故障しました。